

初めてのバトン!

当ブログを訪問してくださった皆様こんにちは+
本日は某M氏(敢えて名前は伏せさせて頂きますw)からお受けしたブラインドバトンなるもの中心に、記事の方を進めて行きたいと思います^^w
タイトルにも記載されているかとは思いますが、自分自身バトンと呼ばれるものを行うのは今回が初めてですので正直なところドッキドキですw
それに加えブラインドタッチonlyのバトンとのことで、正直どれほどカオスな記事になってしまうのか自分自身見当もつきませんw
ただ、某M氏(敢えt/ry←)よりはまともな記事を書くことが出来るよう普段より丁寧なタイピングを心掛けていきたいと思います^^w

さて、前置きは此処までとしてバトンの方に挑戦させて頂きますw

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「backspace」や「クリア」はご法度!  

==========ここより下から==========

Q1:生年月日を教えてください。

三月十八日

Q2:TV番組と言えば何?

さぁ・・・・何だろw

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

水島ひえお左感じがあってる自身は内www

Q4:辛い食べ物と言えば何?

某彼0しょっぴのから差中の彼0www

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

そんなものはないwww

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

興味がないw

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

もののけ姫え 歌手は知らんw

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ぶたいんどたっちなんか←まにあわなかっらw

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

r・・・そんなみ知り合いいないんだがw

==========ここより上まで==========

いやー・・・うん、かなり変換がカオスなことになっていますねw
どうしてもキーボードが気になるからって、目を閉じてやるのは失敗だったようですwww
と言うか・・・水嶋ヒロさん及びファンの皆様申し訳ございませんでしたっ><
幾らなんでも「水島ひえお」って・・・orz

・・・と、まぁ初めてのバトンはこれにて終了ですw
自分が思っていた以上にブラインドタッチが出来ていましたので、不可解な回答につきましては大目に見てくださるとありがたいです^^;
ではでは~☆


ブラインドタッチ、練習しようかな・・・

久方ぶりのブログ更新w

当ブログを訪問してくださった皆様、初めまして若しくはお久しぶりです^^w
このブログを開設した当初は毎日更新を目標に三日間頑張らせて頂いていたのですが、如何せん記事の内容を考えることが出来ず本日まで完全に凍結させてしまいました><
そんな自分が何故再びブログの更新を行ったかと申しますと、Skypeやブログでのフレンド様である某M氏(敢て名前は伏せさせて頂きますw)から人生初のバトンなるものをお受けすることになったからで御座いますw
もっとも今回の小さなきっかけにより、ブログの方を完全に再開させるかどうかは自分にも分かりませんが・・・某M氏(敢て名m/ry←)がこんな自分にバトンを送ってくださることの意味を考え(某M氏のブログ記事に記載されていましたがw)今後のブログ活動についての意思を固めていきたいと思います。

今回の記事も全く面白味のない文章でしたが、全文を閲覧してくださった心優しい皆様方には心の奥底より感謝しております+
それでは皆様、ではでは~^^w




次回は初バトン・・・!

立ち塞がる脅威

当ブログを訪問して下さった皆様こんばんは☆
本日も自己満足的な記事の方を書かせて頂こうと思っていたのですが・・・ブログ開設三日目にして、あまりに大きな問題が立ち塞がってしまいましたw
その問題とはズバリ
記事のネタが見当たらない\(^0^)/と言うものですw

いやはや・・・ブログを設立した時から何時かは訪れる問題として覚悟をしていたのですが、あまりに早いこの問題との直面に驚きを隠せませんw
はてさて、このような状況で一体何を記事とすれば良いのやら^^;
このような状況に陥ってしまった以上、神様でも悪魔でも構いません、何方か私にネタを下s(ry←
・・・はいっ、戯言は以上として本日のブログ更新は終了致します><
先日、先々日以上にgdgdな記事となってしまいましたが、今後とも温かい眼で見守って下されば幸いです^^;

ではでは~☆


ネタを、日常からネタを仕入れなくては・・・!

『ABC』新譜発売っ!

このブログを訪問して下さった皆様こんばんは、先日ブログを開設致しました『しゅーくりぃむ』です^^w
本日は私が気に入っている音楽グループ『Acid Black Cherry』の8thシングルの発売日(サイト予約で先日購入していたのは秘密w)と言うことで、その事を中心に記事を進めさせて頂きます+
もっとも今回も前回同様に稚拙な文章となってしまうとは思いますが、その点につきましてはブログ初心者と言うことでご容赦下さいっ><。

本日発売した8thシングル『優しい嘘』は、4thシングル『冬の幻』以来となるバラード曲と言う事で幾らかの期待をしていたのですが、そのクオリティたるや
・・・期待以上でしたww
『冬の幻』のようなサビでの激しさには事欠いておりますが、歌詞・旋律...その他どれを取っても流石は林保徳さん(yasuさん)と言わざる得ないでしょう+
そしてそして、今作のPVは『Acid Black Cherry』のバラード作品の中でも一番の出来栄えとの事^^w(友人談)
8thシングルのDVD同梱版(初回限定生産版)を未だ購入していない私としましては、更なる期待感が高まるばかりです><b

いやはや・・・たった一枚のCDで、これ程までに楽しませて下さる『Acid Black Cherry』のメンバーの皆様には本当に敬服致しますね+

もし宜しければ、当ブログをご訪問下さっている皆様も『Acid Black Cherry』の楽曲をお聴きしてみては如何でしょうか?
バラードやロック、更にはJ-POPなどを歌いこなす林保徳さん(yasuさん)の歌声は、きっと皆様にも気に入って頂けるかと思いますので^^w

どうにも締りのない終わり方かとは思いますが、今回の記事は以上で終了とさせて頂きます^^;
幾人の方々がこの記事を閲覧して下さるかは分かりませんが、一人でも多くの方に閲覧して頂けたのでしたら嬉しいです+

ではでは~☆






アルバムの発売が待ち遠しいなぁ・・・

ブログ始めましたっ!

ブログ開設致しましたっ!

このブログを訪問して下さった皆様初めましてっ、『しゅーくりぃむ』と申します・・・!
マリカのフレンド様であるみちのすけ(みっちー)に促されるが儘、本日ブログの方を開設致しました^^w
いやはや・・・ブログを若干侮っていた自分と致しましてはブログの更新がこれ程までに大変なものとは知らず、初のブログ更新にて強烈な洗礼(6行書き終えるのに50分w)を受ける結果となってしまいました(´;ω;`)<ブログッテタイヘンナンダネ

一刻も早くブログ更新に慣れるよう頑張らねばっ><

・・・さてさて、決意を新たにしましたところで本日の更新の方は終了とさせて頂きます+
恐らく自己満足な記事ばかりになってしまうかと思いますが、皆様に楽しんで頂けるよう頑張っていこうと思いますので・・・今後から宜しくお願い致します♪





一日一更新目指して頑張るぞっ

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

プロフィール

しゅーくりぃむ

Author:しゅーくりぃむ
ブログを開設したばかりの駆出し者ですが、どうか皆様末永いお付き合いを宜しくお願い致します^^w
現在Skypeのコンタクト&マリカのフレンドを募集しております+
もしもブログ訪問者の方の中で構わないと言う方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に当Skypeへのコンタクトなり当ブログへ書き込むなりお願い致します+

ブログ開設日:2009/07/28
Skype:yamanade7
マリオカートWii:0002-1041-1850

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
